ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TOM
TOM
主に宮城の仙台サーフ、仙南サーフでいつかは座布団ヒラメを夢見て日々、努力、奮闘中のTOMの釣りブログ。

2016年11月08日

今夜はナイトロで(^ー^)

本当にお久、お久のTOMです( ̄^ ̄)ゞ


いや〜賑わってますね〜秋ヒラメのハイシーズン❗️


私は仕事がハイシーズン∑(゚Д゚)
休み無しの過酷なロードワーク…(泣)



それでもね、何とか早上がりの時に1時間、30分と夕まずめ釣行したのですが…なかなか…結果がね…



そして、一昨日の日曜日やっとこ仕事がOFFに!
今日は釣るまで帰らないと心に決めて日の出と共にサーフに出撃‼︎
休憩も一切取らずに9時間投げ倒しましたが…撃沈した…(つД`)ノ
確かに爆風に劇濁りだったけどさ……心が折れた…砕け散っちった……


しかし
その痛んだ心を癒してのはやっぱり釣りだよね〜‼️







タックルをライトに持ち替えていつものサーフ近くの港に〜今夜はナイトロ(^ー^)❣️



今夜はナイトロで(^ー^)
ジグヘッド3.5g/ガルブ3インチでアベレージサイズの20ちょい


今夜はナイトロで(^ー^)
お次はチビクロ


今夜はナイトロで(^ー^)
またまたアベレージサイズの20ちょい


今夜はナイトロで(^ー^)
ドンコもガッポリ喰います



今夜はナイトロで(^ー^)
最後に体高のあるナイスな27センチ



僅かに1時間の釣行でしたが久々に魚に遊んで貰え満足(╹◡╹)♡


すっかり心癒されちゃったTOMでした(笑)


今夜はナイトロで(^ー^)
美味かったっす(≧∀≦)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ナイトロック)の記事画像
女川ナイトロック(^ー^)
2016年   釣り納め
プラッギングでクロソイゲーム(^ー^)
サーフ撃沈…夜はクロソイ
連日連夜のクロソイゲーム(^ー^)
仙南クロソイ好調だね(^ー^)
同じカテゴリー(ナイトロック)の記事
 女川ナイトロック(^ー^) (2017-02-05 11:49)
 2016年 釣り納め (2016-12-30 20:42)
 プラッギングでクロソイゲーム(^ー^) (2016-12-21 21:30)
 サーフ撃沈…夜はクロソイ (2016-12-05 17:47)
 連日連夜のクロソイゲーム(^ー^) (2016-11-25 21:20)
 仙南クロソイ好調だね(^ー^) (2016-11-19 19:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はナイトロで(^ー^)
    コメント(0)