ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TOM
TOM
主に宮城の仙台サーフ、仙南サーフでいつかは座布団ヒラメを夢見て日々、努力、奮闘中のTOMの釣りブログ。

2017年05月17日

サーフ夕方釣行記

皆様、こんにちはTOMです( ̄^ ̄)ゞ



GW中の好調を維持しようと先週も夕方、仕事帰りにサーフに出撃したのですが




ピンクのアクシオンでヒラメを釣り上げるも砂浜へのずり上げが浅く、フックが外れたと同時に波が押し寄せ写真を撮る間も無くオートリリース( ´Д`)y




そんなアホをかました挙げ句に最後にデカエイにアクシオンを持っていかれ最悪な撃沈劇。




いや、一応釣ったから撃沈ではないのか?






そんなモヤモヤな気持ちで荒れたサーフが落ち着くのを待っていましたが




まだ少し早いかなぁと




でも我慢できずに今日仕事帰りにいつもの仙台サーフに出撃してきました( ̄^ ̄)ゞ






さて


サーフの状況はとゆうと




波も風もほどほどでいい感じですが





波打ち際が海藻やらゴミが占領( ´Д`)y━・~~




手前で毎回ルアーに絡みつく!



釣りにならない!






そこで今回もぶっ飛び君をフルキャスト。




カラーは濁りがきついのでサンライズチャート。




ファーストブレイク周辺はアウトなので




ちょっと先の沖の瀬を普段よりボトム近くをスローに舐めるように攻めると




こんな状況でも







ガツン‼️と






喰ってくれました‼️







サーフ夕方釣行記


ぶっ飛び君95s/サンライズチャート






前回の反省をいかし、かなり砂浜の上までずり上げ撮影。


サーフ夕方釣行記




とりあえず一枚だせ、ひと安心です(⌒▽⌒)





今週末は濁りにゴミも収まりいい感じのサーフになればいいなぁ♪( ´▽`)




それではまたTOMでした( ̄^ ̄)ゞ





ランキング参加中
ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
⬇︎

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(仙台サーフ)の記事画像
2020ナイトサーフ開幕♪
仙台サーフ夕方釣行記
父の日プレゼントでヒラメ♪
2020年春ヒラメシーズン
2020年初ヒラメ♪
ナイトヒラメ50アップ♪
同じカテゴリー(仙台サーフ)の記事
 2020ナイトサーフ開幕♪ (2020-10-30 10:05)
 仙台サーフ夕方釣行記 (2020-07-09 12:19)
 父の日プレゼントでヒラメ♪ (2020-06-30 12:56)
 2020年春ヒラメシーズン (2020-05-31 10:15)
 2020年初ヒラメ♪ (2020-01-04 14:04)
 ナイトヒラメ50アップ♪ (2019-11-24 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ夕方釣行記
    コメント(0)