ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TOM
TOM
主に宮城の仙台サーフ、仙南サーフでいつかは座布団ヒラメを夢見て日々、努力、奮闘中のTOMの釣りブログ。

2017年10月01日

サーフヒラメ最小記録

皆様、ご無沙汰です。


最近はすっかり日暮れが早くなり、釣行機会が日曜日の早朝の短い時間しか取れず少しストレスが溜まり気味のTOMです( ̄^ ̄)ゞ



なかなか釣れないしね〜(泣)



今回の釣行ログも釣果を期待される方は読まずにスルーして下さいm(_ _)m



タイトルの通りですから(爆)





しかし最近の週末はなかなか天候に恵まれず釣りが出来ない。



自分は気分転換もかねて家族と加茂水族館のクラゲに癒されに行ったりしてました。


サーフヒラメ最小記録





そして今日10月1日(日)。


久々に快晴、風もなく釣り日和。


いつもの仙台サーフも久々に沢山の人で賑わっていました( ◠‿◠ )





さて先週の台風の影響はどうかなぁ?



潮が下げ止まり付近とゆう事もあるが、なんか益々浅くなったかな?



サーフヒラメ最小記録




50メートル先でも水深が50センチ以下なんじゃないかなぁって思う程に浅い!




地形変化も乏しいヽ( ̄д ̄;)ノ





とりあえずハウルやナレージで手前を攻めてみる。



ムハン…



流石にこの状況では厳しい




ベイトでも入っていれば魚も寄ってくるのだが今日はベイトの姿さえもない。





そこで狙いを遠目に変え、ぶっ飛び君をフルキャスト。




今日のサーフは横の流れが効いていたのでルアーをドリフトさせ流していると







カッ‼️





とバイト‼️






上がってきたのは



サーフヒラメ最小記録


サーフヒラメ最小記録更新







サーフヒラメ最小記録


しかし自分と同サイズのぶっ飛び君にバイトするんだからヒラメって獰猛な魚だねΣ(゚д゚lll)





こんなサイズでも釣れれば嬉しいものなんですね〜


サーフで1人笑っていました(笑)





しかし最近のヘタレ具合はどうにかしなくては



早くヒラメ寄ってこないかなぁ




ではまたTOMでした( ̄^ ̄)ゞ







ランキング参加中

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
⬇︎

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(仙台サーフ)の記事画像
2020ナイトサーフ開幕♪
仙台サーフ夕方釣行記
父の日プレゼントでヒラメ♪
2020年春ヒラメシーズン
2020年初ヒラメ♪
ナイトヒラメ50アップ♪
同じカテゴリー(仙台サーフ)の記事
 2020ナイトサーフ開幕♪ (2020-10-30 10:05)
 仙台サーフ夕方釣行記 (2020-07-09 12:19)
 父の日プレゼントでヒラメ♪ (2020-06-30 12:56)
 2020年春ヒラメシーズン (2020-05-31 10:15)
 2020年初ヒラメ♪ (2020-01-04 14:04)
 ナイトヒラメ50アップ♪ (2019-11-24 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフヒラメ最小記録
    コメント(0)