ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TOM
TOM
主に宮城の仙台サーフ、仙南サーフでいつかは座布団ヒラメを夢見て日々、努力、奮闘中のTOMの釣りブログ。

2019年11月14日

仲間と楽しいナイトヒラメ♪

皆さま、こんにちはTOMです( ̄^ ̄)ゞ


11月13日(水)

この日は午後に仙台サーフ釣行記のhiroさんからナイトゲームのお誘い♪


当たり前ですが夜は暗い。
後から釣り友も参戦するとゆうので三人での釣行♪
1人より仲間達と一緒の方が心強いですし、何より楽しいですから(笑)


当日は1人なら行かない程の強い風!

しかし、折角みんなの時間に都合が付いたので強行出撃です( ̄^ ̄)ゞ


暗闇の中で強風にラインを持っていかれながら、2人で悪戦苦闘!

少しづつ動きながら反応のある場所を探しながらランガンしてると先行者の方が何やら釣り上げているように見えた。


ちょっと前に合流した釣り友が話しかけてみますね〜と



TOMさん!ヒラメ釣れたらしいです!しかも夕方から複数枚獲られているらしいですとの情報を頂きました(^。^)


先行者の邪魔にならない程度の距離に入らせて貰い、ルアーはブローウィン140s。


波動を感じるか感じない程度にスローに誘うと何とポイント移動1投目にして


ガッガッン‼️

とひったくるようなバイト‼️


バラさないように慎重にずり上げるとやはりヒラメ!


仲間と楽しいナイトヒラメ♪

サイズは46センチ。
時合いだと思い焦って砂だらけのまま写真撮ってしまいました。



仲間と楽しいナイトヒラメ♪

ナイトヒラメ絶好調です♪




暫くすると少し遠くで釣りしてた釣り友も同じくらいのサイズをぶら下げて来た!

ヒットルアーはヒラメミノーIII


そして満を期してhiroさんにも待望のヒット!

最後に最大サイズ52センチ!

やはり持ってる男は違いますね〜お見事でした(^^)



と、この日は仲間全員安打の快挙

まだ粘れば釣れそうだったのですが、明日はみんな仕事なので19:30に楽しいナイトヒラメ満足終了となりました。



11月に入ってからヒラメ3枚と好調。

今秋シーズン夜鮃の目標5枚まで後1枚、何とか好調を維持し1枚獲りたいなぁ〜デカイのを(^^)


それではまたTOMでした( ̄^ ̄)ゞ







にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(仙台サーフ)の記事画像
2020ナイトサーフ開幕♪
仙台サーフ夕方釣行記
父の日プレゼントでヒラメ♪
2020年春ヒラメシーズン
2020年初ヒラメ♪
ナイトヒラメ50アップ♪
同じカテゴリー(仙台サーフ)の記事
 2020ナイトサーフ開幕♪ (2020-10-30 10:05)
 仙台サーフ夕方釣行記 (2020-07-09 12:19)
 父の日プレゼントでヒラメ♪ (2020-06-30 12:56)
 2020年春ヒラメシーズン (2020-05-31 10:15)
 2020年初ヒラメ♪ (2020-01-04 14:04)
 ナイトヒラメ50アップ♪ (2019-11-24 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間と楽しいナイトヒラメ♪
    コメント(0)