ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TOM
TOM
主に宮城の仙台サーフ、仙南サーフでいつかは座布団ヒラメを夢見て日々、努力、奮闘中のTOMの釣りブログ。

2016年07月26日

激闘❗️砂のモンスター‼️

またまたやってしまったTOMです( ̄^ ̄)ゞ


前回のリベンジ❗️
いやホントはリベンジしたくなかったんですがね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ……ザクッと背中に刺さってしまってね〜


激闘‼️

いやむしろ死闘か〜


激闘❗️砂のモンスター‼️
砂のモンスター



すみませんm(_ _)m
昨日、月曜日の釣行記です


身体がバッキバッキ〜で

昨日は(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZっと




さてさて日曜日は仕事だったので釣りができなかった〜(泣)



その悔しさを晴らすべく仕事帰りにいつものサーフへ夕まずめ釣行に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ



今日のサーフは

波も〜風も〜


静かっすね〜いい感じ

激闘❗️砂のモンスター‼️
いい〜天気



ハウルをつけて今日もファーストキャスト‼️



ボトム着底で〜



クル〜クル〜と巻き〜で


一撃‼️


ガッ‼️


ジィージィードラグが鳴く‼️


少し遠めでのHITなので一瞬、座布団ヒラメ?


と思ったけどこんなパワフルで無尽蔵なスタミナは
奴以外考えられない‼️



ホントにここからが長かったっす(⌒-⌒; )


ラインを出されては巻いての繰り返し



背中に刺さってるから引きはハンパないし浮き上がらずにベタベタ底に張り付くはで苦戦に大苦戦‼️




やっとこさっとこで〜波打ち際まできたけど




ずり上げられる訳ないって




でも前回逃してるだけに
今回はブログに魚を画像を載せたい❗️




意を決して無理矢理入水の強行ラインディングも波を全身に被りアウトヽ(´o`;




ビショビショっす(泣)





そんなこんなを続け

ふとこんなファイトして竿大丈夫かな?と不安になり手先を見てみると


ゲッ まじか?
激闘❗️砂のモンスター‼️
アピア風神ハイローラー104ml/ハウルもぶっ飛ぶ最強のマイロッド


バットのクリアーが浮いて剥がれてきてる?
さっきからミシミシいってるし〜限界越えてるよ〜




しかし


ここまで来て引き下がる訳にはいかない!



相手も流石にスタミナが切れたのか?
浅瀬の砂に打ち上がってきた‼️



すかさずに走り寄り両足の間に挟み込み〜出戻りを阻止して



波が返った隙にひっくり返して(笑)



やっと…



ホントに〜







やっと捕獲です‼️




疲れたっす
激闘約1時間だよ〜



釣り上げたモンスターは全長1メートル30センチ
激闘❗️砂のモンスター‼️
半端ない



さすがに持ち上げられずに自画撮り断念(泣)



魚種的には残念だけど


魚の強烈なファイトに最高のやりとり❗️
いや〜本当に疲れたけど楽しかったなぁ(*^◯^*)



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(仙台サーフ)の記事画像
2020ナイトサーフ開幕♪
仙台サーフ夕方釣行記
父の日プレゼントでヒラメ♪
2020年春ヒラメシーズン
2020年初ヒラメ♪
ナイトヒラメ50アップ♪
同じカテゴリー(仙台サーフ)の記事
 2020ナイトサーフ開幕♪ (2020-10-30 10:05)
 仙台サーフ夕方釣行記 (2020-07-09 12:19)
 父の日プレゼントでヒラメ♪ (2020-06-30 12:56)
 2020年春ヒラメシーズン (2020-05-31 10:15)
 2020年初ヒラメ♪ (2020-01-04 14:04)
 ナイトヒラメ50アップ♪ (2019-11-24 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激闘❗️砂のモンスター‼️
    コメント(0)