ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
TOM
TOM
主に宮城の仙台サーフ、仙南サーフでいつかは座布団ヒラメを夢見て日々、努力、奮闘中のTOMの釣りブログ。

2016年12月30日

2016年 釣り納め

皆様、今年もいよいよあと1日ちょっと、ほんともう少しですね(^_^)


最近はめっきり気温、水温共に寒くなり釣りをするには厳しい状況になってきましたけど


行ってきましたよ〜


2016年 釣り納め




まずは

12月25日 クリスマス

am6時〜9時 仙南サーフ

2016年   釣り納め




1年間の感謝を伝えに今年最後のサーフ入砂( ̄^ ̄)ゞ



今年も色々な事があったなぁ


いろんな人達と出会いアドバイスを頂き沢山の魚達に出会う事ができた。


マゴチに

2016年   釣り納め


ヒラメに

2016年   釣り納め


カニやら

2016年   釣り納め


ブリっ子に

2016年   釣り納め

ウグイなんかも釣れたっけ

2016年   釣り納め

そしてこんなモンスターも釣り上げたな


2016年   釣り納め



そんな事を考えながら1投、1投、丁寧にキャスト!



このルアーであの魚が釣れた。

ありがとうとルアーに挨拶しながら主に使用した全てに感謝して


最後に


サーフにありがとう、また来年と告げて



2016年のサーフは釣り納め( ̄^ ̄)ゞ



自分は本当にサーフの釣りが好きなんだなぁと改めて思いました。


魚も美味いしね〜
2016年   釣り納め



来年こそは座布団ヒラメ頑張ります‼️





さてお次はナイトロック
今日12月30日、仕事も仕事納め(^ー^)

いつもの港にこちらも釣り納め。


水温も徐々に下がりクロソイも簡単には口を使わない!

楽しくも難しい季節になってきましたよ〜


なかなかな状況ですが

スローにネチネチとボトム付近を攻め続け


コッ❗️ と今日も当たってくれました(^O^)


2016年   釣り納め
アベレージサイズ

2016年   釣り納め
チビクロも元気(^O^)

2016年   釣り納め
ガルプ丸飲み
こちらもアベレージの20ちょい

2016年   釣り納め
今日1サイズは
Blue Blue Blooowin!80Sにて

2016年   釣り納め
体高があるグッドコンディション(^ー^)


ナイトロックはまだまだ釣れますが取り敢えず一区切り。


サーフオフシーズン、自分にとって本当に楽しく嬉しい遊び場(^O^)


ホームの港にクロソイや他の魚達


2016年本当にありがとう( ̄^ ̄)ゞ




皆様、本当に1年間お疲れ様でした。



私も大きな怪我なく今年も無事に釣り納めできました。


今年 6月から始めた釣りブログ。


釣りもブログも下手くそな自分に付き合ってくれタイトル通りなかなか釣れないのに更新する度に見てくれた皆様に本当に感謝致しますm(_ _)m


来年も少しでも仙南サーフ、仙台サーフの状況をお伝えしていきたいと思います。


そして少しでも皆様のお役にたてれば幸いです。


ではまた来年、TOMでした( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(仙台サーフ)の記事画像
2020ナイトサーフ開幕♪
仙台サーフ夕方釣行記
父の日プレゼントでヒラメ♪
2020年春ヒラメシーズン
2020年初ヒラメ♪
ナイトヒラメ50アップ♪
同じカテゴリー(仙台サーフ)の記事
 2020ナイトサーフ開幕♪ (2020-10-30 10:05)
 仙台サーフ夕方釣行記 (2020-07-09 12:19)
 父の日プレゼントでヒラメ♪ (2020-06-30 12:56)
 2020年春ヒラメシーズン (2020-05-31 10:15)
 2020年初ヒラメ♪ (2020-01-04 14:04)
 ナイトヒラメ50アップ♪ (2019-11-24 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 釣り納め
    コメント(0)